電話するいのぷ〜

お気軽にお問い合わせください

052-768-5600

受付時間 9:00~18:00(毎日受付)

介護甲子園に参加してきました


ラグビーワールドカップが日本で開催中ですね。
連日、熱い戦いが繰り広げられております。
「いのぷ~はラグビー日本代表を応援してますぷ~」
ということで…


 

いのぷ~も代表ユニフォームに身を包んで気合十分!

気分はすっかりラガーマンですhappy01

がんばれ!ラグビー日本代表!!



話しはかわりますが…
実は私たち「かざぐるま名東」が介護甲子園の予選を通過していたようで、
去る8/24に東海ブロックのセミファイナル大会に参加してきました。



介護甲子園とは、
エントリーされた全国の介護事業所の中から事業所の想いや取組みを発表し、
介護甲子園における日本一の事業所を決定する大会だそうです。
社長、いつの間にかエントリーしていたんですね。


 

いのぷ~がセミファイナル大会の会場である鯱城ホールを探索中eye

「こんなに大きな所で発表するの凄い事だぷ~」



中では本番に向けて着々と準備が進んでいます。



かざぐるま名東の応援団席を発見!
大応援団が駆けつけてくれるかな?


 

かざぐるま名東の職員総出で応援に行きたい所ですが…

みんな仕事がある為、そんな訳にはいきませんbearing

そこで、ちびいのぷ~による応援団を結成しましたhappy01



いよいよ始まりますよ。
結果はいかに?



皆さま素晴らしい発表だったぷ~
どこが優勝してもおかしくない内容だったけど、
いのぷ~は、もちろん かざぐるまに投票したぷ~


 

結果は施設部門5事業所中、真ん中の3位でしたhappy01

翌日の中日新聞朝刊にもいのぷ~の活躍が掲載されましたよlovely

いのぷ~も大喜びでした。

 

今回の会場での投票では3位でしたが、

このあと10/31迄、インターネットによる一般投票を行い、

最終の順位が決定します。

 

皆さま宜しければインターネットでいのぷ~の活躍を

是非ともご覧ください。

気に入って頂けましたら清き一票を宜しくお願い致します。


いのぷ~の活躍は介護甲子園のサイトで確認できます。

介護甲子園で検索するか、下記アドレスにて投票受付中です
http://kaigokoshien.org/vote_2019/

宜しくお願い致します。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

お気軽にお問い合わせください!

052-768-5600

受付時間 9:00~18:00(毎日受付けています)

お問い合わせ

笑顔のいのぷ〜(左)
笑顔のいのぷ〜(右)