電話するいのぷ〜

お気軽にお問い合わせください

052-768-5600

受付時間 9:00~18:00(毎日受付)

面会禁止緩和のご案内

■面会禁止を段階的に緩和します!■

いつも大変お世話になっております。
愛知県の緊急事態宣言は解除され、新規感染者数も徐々に減少がみられます。
先日、ご入居者及びスタッフのコロナワクチン接種はほぼ終了しました。
そのため、少しずつ面会禁止対応を緩和して参ります。
面会の再開に際しまして、以下のルールの徹底をお願い申し上げます。
(原則、1Fでの面会になります)

【ご面会時のお願い】
①7月5日(月)より面会を再開致します。前日までにお電話下さい。
(多数重なる時は、日時調整をさせて頂く場合もございます)
②できる限りの面会自粛をお願い申し上げます。
③面会は各ご入居者様につき1回/週の徹底をお願い申し上げます。
④面会は1回30分以内の徹底をお願い申し上げます。
⑤一人での面会をお願いします。複数回・複数人はご遠慮願います。
⑥来設の際はマスク着用で、1Fにて手洗い・手指消毒お願いします。
⑦往診時の医療受診やリハビリ・マッサージ等は継続します。
⑧感染状況等をみながら、再度面会禁止の場合もございます。

感染状況をみながら、面会条件の緩和も検討してまいります。
今しばらく上記内容での対応にご理解ご協力下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
皆様も引き続き、感染予防対策に気をつけてお過ごしください。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

お気軽にお問い合わせください!

052-768-5600

受付時間 9:00~18:00(毎日受付けています)

お問い合わせ

笑顔のいのぷ〜(左)
笑顔のいのぷ〜(右)