電話するいのぷ〜

お気軽にお問い合わせください

052-768-5600

受付時間 9:00~18:00(毎日受付)

かざぐるま名東 面会再開のお知らせ

 ■面会再開にあたってのお願い■
いつも大変お世話になっております。
最近の県内市内の新型コロナウイルス感染者(陽性者)は
継続的に増加しており、予断を許さない状況です。
面会の再開に際しまして、以下のルールの徹底をお願い致します。
ご家族様の大切な命を守るための対応に、ご理解ご協力のほど、
何卒宜しくお願い申し上げます。


①10月12日より面会を再開致します。前日までにお電話下さい。
 (多数重なる時は、日時調整をさせて頂く場合もございます)
②できる限りの面会自粛をお願い申し上げます。
③面会は各ご入居者様につき2回/週の徹底をお願い申し上げます。
④面会は1回30分以内の徹底をお願い申し上げます。
⑤一人での面会をお願いします。複数回・複数人はご遠慮願います。
⑥来設の際はマスク着用で、1Fにて手洗い・手指消毒お願いします。
⑦往診等の医療受診やリハビリ・マッサージ等は継続します。
⑧感染状況等をみながら、再度面会禁止の場合もございます。


ご家族様等におかれましても、しっかりとした感染対策など
大切な命を守る行動に努めて頂くよう、宜しくお願い申し上げます。
今後とも、ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

お気軽にお問い合わせください!

052-768-5600

受付時間 9:00~18:00(毎日受付けています)

お問い合わせ

笑顔のいのぷ〜(左)
笑顔のいのぷ〜(右)