電話するいのぷ〜

お気軽にお問い合わせください

052-768-5600

受付時間 9:00~18:00(毎日受付)

3月28日(月)より面会再開させていただきます。

1/21から面会禁止の対応をとらせていただいておりましたが、
まん延防止等重点措置も解除されたことから、少しずつ面会を再開させていただきます。
今回もご入居に対してお一人で週一回、30分以内の面会とさせていただいております、
皆さま方のご理解ご協力をお願い申し上げます。


かざぐるま名東も今年の3月で開設から10年が経ち、11年目に入りました。
ここ数年は新型コロナウイルスの影響で大規模なイベント開催ができていませんが、
かざぐるま名東で迎える10度目のお正月も恒例の初釜を開催させていただきました。


「これが無いと新年が始まらないぷ~」と今年もいのぷ~の味見からスタートし
入居者様にも和菓子と抹茶が振舞われました。



おいしく和菓子と抹茶をいただいた後は、書初めもおこないました。




皆さま思い思いに書初めを楽しんでおられましたが…… いのぷ~が居ませんね?

「お菓子が無くなったのでお昼寝しますぷ~」と、さっさと退席してしまいました。




クリスマス会や節分の豆まき、ひな祭り等、感染対策をしっかりおこない、
できる範囲でイベントを開催しています。
更に、実は昨年はかざぐるま名東開設10周年ということで盛大に感謝祭をしたいと考えていましたが、
大規模なお祭りは中止し、小規模でこっそりとやっていました。






豪華なお取り寄せ弁当を召し上がっていただき、恒例の大鹿Drによるマジックショーを開催しました。
「新作のマジックも沢山でドキドキの連続だったぷ~」といのぷ~も太鼓判です。
最後に今回の為に製作した『いのぷ~オリジナルトートバッグ』を入居者様全員にプレゼント致しました。


さくらも咲き始め、気持ちの良い季節になってきました。
かざぐるま名東でも今週から順番にお花見に出掛ける予定です。
まだまだ朝晩は冷え込む事もございます、皆様も風邪などひかれませんようご自愛ください。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

お気軽にお問い合わせください!

052-768-5600

受付時間 9:00~18:00(毎日受付けています)

お問い合わせ

笑顔のいのぷ〜(左)
笑顔のいのぷ〜(右)