電話するいのぷ〜

お気軽にお問い合わせください

052-768-5600

受付時間 9:00~18:00(毎日受付)

※面会ルール変更のご案内※

いつも大変お世話になっております。
日々、感染予防対策等にご理解ご協力頂き、心より御礼申し上げます。
新規陽性者数の増加が未だかつてない爆発的な増加数になっており、感染リスクが非常に高い状況です。
そのため面会制限のルールを変更して対応致します。
高齢者施設・共同生活といった生活環境をご理解いただき、
施設内にウイルスを持ち込まない努力にご理解ご協力下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

■面会ルールの変更■
8月1日(月)より、面会制限を厳格化します。
②各ご入居者に対してお一人で1回/週 15分以内の面会。
③1Fアクリル板越しで距離を開けての面会となります。
④面会ご希望の場合は、前日までにお電話にて日時のご予約をお願い申し上げます。
⑤面会予約状況によっては、日時の調整をお願いします。
⑥今後、感染状況をみながら、面会禁止や外出制限の実施を検討してまいります。

基礎疾患のある高齢者が多く生活する場所です。
重症化する可能性も十分に考えられます。
ご入居者の命を守る制限にご理解ご協力を下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
皆様におかれましても、もう一度、感染予防を意識して頂き、感染予防対策の徹底をお願い申し上げます。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

お気軽にお問い合わせください!

052-768-5600

受付時間 9:00~18:00(毎日受付けています)

お問い合わせ

笑顔のいのぷ〜(左)
笑顔のいのぷ〜(右)